戸建てを購入しようか、やめようか迷っている方がいます

年齢は40歳台なので、ローン期間の関係から買ったほうがよいとは思うものの、なかなか踏みきれいでいます

家は欲しくなった時が買い時であると思っています

相場も金利もあまり関係ありません

なぜかというと、今というのは決して返ってこない貴重な人生の一場面だからです

家族もいつまでもいつまでも一緒にいるわけではありません

進学をして家を出たり、就職したり、そして死別することだってあるわけです

忘れてしまいがちですが、今日という一日は、もう戻ってこない貴重な人生の一部なのです

そんな貴重な日々は、自分の好きなところで住みたいと思いませんか

そうであれば、予算は多少オーバーしたとしても、指値が通らなくても、本当に自分がそして家族が住みたい家に住んだらいいじゃないですか

そのためには仕事を頑張れば良いし、むしろ頑張れるのではないですか?

こんな問いかけをするようにしています

おすすめ:

Fudousan Plugin Ver.5.7.0