昨年のクリスマスは自分へのご褒美として、ずっと欲しかったものを購入しました

それがこちらです

https://www.makita.co.jp/product/40vmax_series/mua002gz/mua002gz.html

高枝チェーンソーです

私の事務所兼自宅にはけっこうな数の木が生えています

だいたい20本くらいあるのですが、かなり伸びてきました

ずっと切らなくてはと思っていたのですが、植木屋に依頼すると20万円以上かかると言われました

だったら自分でやろうと思い、欲しかったチェーンソーを購入しました

使ってみると、抜群の切れ味です

今までのこぎりで10分かかったものが、数秒で切れてしまいます

これは最高です

私は太陽光発電所を保有しているので、周辺の木も伐採したいと思います

私はDIYはまるでダメなのですが、草刈りや伐採はかなり好きです

タレントのヒロミが「究極の趣味は庭いじり」と言ってましたが、その気持が分かる気がします

おすすめ:

Fudousan Plugin Ver.5.7.0