私は2000年から長らく株式のトレードをしてきました。

一時期は年間で数十億円を動かしておりましたが、今では長期保有の数銘柄のみの運用を行っています。

その数十億円を動かしていた時期は、当然上がる株も下がる株もあるわけです。

10戦10勝のトレーダーはいないのです。

2勝8敗でもトータルで勝ち越すトレーダーもいれば

7勝3敗でも負け越すトレーダーもいるのです

この考えは不動産投資にも当てはまります

それは、1つの失敗を糧にして、次の投資で勝てばよいのです

ワンルームマンション投資で失敗した人は、たくさん学んだことと思います

その学びを次の不動産投資に生かせば、成功する確率は高まります

不動産の負けを、別な投資で取り返そうとする人も、今までたくさん見てきましたが、経験上、違う投資でも負けます

それは、失敗を次に生かすという一番大切な考えが欠如しているからです

失敗してもう不動産なんてしたくないと思うかもしれませんが、そんなあなたが投資で一番勝てる確率が高いのは不動産なのです

であれば、不動産で一度負けたけど、次は勝つぞという気持ちを持って頂くことが大切です

具体的な手法は、次回以降に更新します

おすすめ:

Fudousan Plugin Ver.5.7.0