埼玉県某所の立会に行ってきました。

退去時の肝はいかに退去者から現状回復費用を回収できるかです。

私は外国人相手に過酷でハードな家賃の取立をしていたので、だいたい金の支払いを渋りそうな人間の見分けがつきます。

今回もその危険がありました。そんな時は必殺のその場で回収です。

人間だんだん払うのが惜しくなる生き物ですから、その場で算出して、払って頂きます。

今日払えば振込手数料かかりませんし、手持ちなければコンビニまで送ります。

この手で本日は回収に成功しました。

その場で原状回復費用を的確に見積り、頭の中で計算するスキルが必要になりますが、これによりお互い無駄な時間を使わずに済みますね。

おすすめ:

Fudousan Plugin Ver.5.7.0